ブログ

BLOG

10月がスターーート!!!

By
Posted 2021年10月11日

こんにちは!石山です(*’ω’*)

先日、息子君の運動会がありました!

リハーサルでは泣いてしまったり、固まってしまったり

と、先生から報告を受けていたので

本番も泣いちゃうかな…と思っていましたが

なんと!!!

かけっこはぶっちぎりの1位Σ(゚Д゚)

私も主人も「えーーー!!!」っていう衝撃www

ダンスも踊れていたし、

意外と本番に強いタイプでした(*’ω’*)

出勤しようと思ったら、長靴が落ちていた・・・

世の中には面白い落し物があるもんだな~と思った

謎の写真からスタート致します()

新商品「HELLO!DOG」のご紹介

全ての商品にユーグレナ(ミドリムシ)が入っています。

ユーグレナは言わずと知れたスーパーフードですね♪

の一種で、59種類の栄養素を持っています!

石山も以前はユーグレナを取り寄せて飲んでいました!

お腹の調子がとてもよくなり、効果を実感したのを覚えています。

私の場合は出産を機に体質改善できたので、やめてしまいましたが

ユーグレナはとてもおすすめです!

愛犬の健康のためにも是非一度お試しください(*^^*)

大人気ベストエバーのスリッパトイ

今回2度目の入荷です(*’ω’*)

記事を投稿している間に完売してしまいました💦

次の入荷まで今しばらくお待ちください。

そういえば私事ですが、、、

イメチェンしました~~~

美容師の友人に「おまかせで」と言ったら

前髪、にされてしまいました(笑)

休日は地元のカフェでお茶しました。

コロナ対策ばっちりで、貸し切り🌟

大好きな新松戸駅ディスプレイ

いつも素敵なものが飾れています

駅員さんが作っているのかな?

他の駅では見られないものが

ここには飾ってあるので、毎回楽しみです!

この「はやぶさ」すごくないですか?かっこいい(*’ω’*)

主人よりジェントルマンな息子君www

ゴミ捨ても手伝ってくれるようになりました!

私が朝起きれないときは、自分で朝食も用意してしまう息子君です。

最近、息子君との散歩にハマっています

愛犬たちはちょっぴり迷惑そうですがw

6歳のぼーちゃん、14歳のチョコ

2歳の息子君。。。

みんなペースがバラバラなので、まとめるの大変です((+_+))

最近は我が家は、サプリメントプロテインを積極的に摂取しています

息子君用もiHerbでgetしています!

新入りさんの「シャルトリュー

THE猫という感じで、慣れないことには警戒心が凄い!(笑)

だけど、ものすご~くさみしがり屋で1匹だと寂しくて泣き続けます。

今は相方の「メインクーン」が一緒のお部屋なので安心して過ごしていますよ!

誰かが居てくれると、こうやって安心して眠るシャルトリューさんでした(*^-^*)

最後に・・・

ニュートロの猫商品が只今キャンペーン中です。

ドライフード(サイズ不問)1袋以上とデイリーディッシュ(ウェットフード)1袋。

もしくは、デイリーディッシュ(12個入り)1ケース

購入して頂くと「お皿」をプレゼントさせていただいております。

無くなり次第終了となります。

是非この機会にお買い求めください(*^^*)

それでは、また次回💜

石山

 

千葉県松戸市八ケ崎2丁目8-7
テラスモール松戸1階
TEL:047-703-8620


RECENT POSTS

店舗からのお知らせ
最近のお知らせ
タグ

野田店

豆柴

石山ブログ

無麻酔歯石取り

毛玉

柏店

東金店

新入りさん

吉川栄町

北松戸

わんちゃん

ポメラニアン

ペットショップ

ハロウィン

ハーフ犬

ネコ

ニュートロ

テラスモール松戸店

テラスモール松戸

テラスモール

テラス

ティーカッププードル

たぬき

シュナウザー

ごはん

ケーキ

おやつ

おもちゃ

オープン

いぬ

#電車

#野田

#豆しば

#菌活

#癒し

#田中ブログ

#猫缶

#猫にいいもの!

#猫

#犬預かり

#犬のいる暮らし

#泡雪

#柏

#松戸

#東川口駅

#東川口

#東京

#新松戸

#新人さん

#常磐線

#小鉄

#子猫

#埼玉

#吉川栄町店

#吉川

#可愛い

#南柏

#北綾瀬駅

#北綾瀬

#北小金

#八柱

#八ヶ崎

#保護犬

#保護施設

#仔犬

#三郷

#ワンダフルドッグ

#ロイヤルカナン

#レイキング

#ルート

#リガロ

#ユニディー

#メインクーン

#ミックス

#マンチカン

#マルチーズ

#ボランティアトリミング

#ボラトリ

#ペットカインド

#ペット

#ペキニーズ

#ブリーダー

#プラレールラウンジ

#プラレール

#フィッシュ4

#ビションフリーゼ

#パン工場

#ハレマエ

#はやぶさ

#ハッピーベル松戸テラスモール店

#ハッピーベル

#ハーフ

#バーニーズ

#はーとinはーとzr

#はーとinはーと

#トリミングサロン

#トリミング

#ドクターイエロー

#トイプードル

#チワワ

#チワペキ

#ソルビダ

#スコティッシュフォールド

#スコティッシュ

#シャンプー

#シャルトリュー

#シェルティー

#こまち

#クローク

#キャットフード

#キアオラ

#カット

#オーラルピース

#いぬのきもち

#アンパンマン

#ZIWI

#Kダックス

#happybell

#dog

#cat

#6号

#2歳

#❤

アーカイブ

トリミングの予約はじめました!