ブログ

BLOG

石山!!5月よりテラスモールで復帰してます(笑)

By
Posted 2021年7月15日

お久しぶりでございます。

石山です(*^-^*)

長年柏店に勤務しておりましたが

産休・育休を経て

5月よりテラスモール松戸店に復帰いたしました!(^^)!

お仕事が楽しくて楽しくて

仕方がありません笑

そんな今日は

新発売のオーラルケア商品の紹介と

新しく来た仔犬ちゃんたちと

最後に私のプライベートも紹介です(笑)

まず初めに

今、ネットでも話題の

オーラルピース

水以外の成分は植物から。

100%天然由来原料で作られた安心して使える

愛犬のための口腔ケアです(‘ω’)ノ

もちろん合成保存料、合成殺菌剤は

一切使っていません。

ちなみに…

写真の茶色いパッケージが

わんちゃん、ねこちゃん用

白いパッケージが

なんと!!!

飼い主様ようです。

飼い主様もわんちゃんもねこちゃんも

みんなでオーラルピース使ってみませんか?

飼い主様用は使用して頂くと、翌朝の粘着きや口臭の違いを実感して頂けると思います。

最近ハッピーベルで発売された「泡雪」のブラシも

一緒に使用して頂くことをお勧めしています(*^-^*)

従来のブラシと違い、とにかく柔らかい!!!

気持ちがいい!!!

歯磨きが嫌いな子や仔犬仔猫ちゃん、シニアの子に

是非使っていただきたい!

オーラルピースも泡雪もまだまだ取扱店が少ないので

是非この機会にハッピーベルにお立ち寄りください☆

泡雪はサンプルをご用意してますので

一度手で触ってその質感を実感してみてください。

続いて、最近の新入りちゃんのご紹介です(*^-^*)

バーニーズの女の子

テラスに大型犬は滅多に来ないので

すっごいテンション上がりました(笑)

おっとりした見た目ですが

結構お転婆娘です☆

まだ2ヶ月ですが・・・

この手の大きさ( ゚Д゚)

ぷにぷにでカワイイ((+_+))

チワワの男の子です!!!

とにかく

愛嬌たっぷりBOY

すぐお腹出してくれるし

すぐ尻尾をフリフリして近づいてきてくれます。

他にもたくさんの可愛い天使ちゃん達がいますので

是非遊びに来てくださいね~~~

最後に石山のつぶやきwww

1歳10か月になる息子は

電車が大好き、小鉄くんです。

この日は私の地元の電車を見に行きました

息子の為に電車の見える公園を探すのが最近の日課です

すっかり電車に詳しくなった石山です。

みんな大好き、「かがやき・はやぶさ・こまち・ドクターイエロー」

は、やはりうちの息子も大好きです。

でも一番は常磐線と特急ひたちwww

まだまだ甘えん坊な息子君は

常に私の手を引いてくれます。

大人になってもこんな風に手を引いて

ママとデートしてくれたらうれしいな(*’ω’*)

また来週更新しますね(‘ω’)ノ

by石山

 

 

千葉県松戸市八ケ崎2丁目8-7
テラスモール松戸1階
TEL:047-703-8620


RECENT POSTS

店舗からのお知らせ
最近のお知らせ
タグ

野田店

豆柴

石山ブログ

無麻酔歯石取り

毛玉

柏店

東金店

新入りさん

吉川栄町

北松戸

わんちゃん

ポメラニアン

ペットショップ

ハロウィン

ハーフ犬

ネコ

ニュートロ

テラスモール松戸店

テラスモール松戸

テラスモール

テラス

ティーカッププードル

たぬき

シュナウザー

ごはん

ケーキ

おやつ

おもちゃ

オープン

いぬ

#電車

#野田

#豆しば

#菌活

#癒し

#田中ブログ

#猫缶

#猫にいいもの!

#猫

#犬預かり

#犬のいる暮らし

#泡雪

#柏

#松戸

#東川口駅

#東川口

#東京

#新松戸

#新人さん

#常磐線

#小鉄

#子猫

#埼玉

#吉川栄町店

#吉川

#可愛い

#南柏

#北綾瀬駅

#北綾瀬

#北小金

#八柱

#八ヶ崎

#保護犬

#保護施設

#仔犬

#三郷

#ワンダフルドッグ

#ロイヤルカナン

#レイキング

#ルート

#リガロ

#ユニディー

#メインクーン

#ミックス

#マンチカン

#マルチーズ

#ボランティアトリミング

#ボラトリ

#ペットカインド

#ペット

#ペキニーズ

#ブリーダー

#プラレールラウンジ

#プラレール

#フィッシュ4

#ビションフリーゼ

#パン工場

#ハレマエ

#はやぶさ

#ハッピーベル松戸テラスモール店

#ハッピーベル

#ハーフ

#バーニーズ

#はーとinはーとzr

#はーとinはーと

#トリミングサロン

#トリミング

#ドクターイエロー

#トイプードル

#チワワ

#チワペキ

#ソルビダ

#スコティッシュフォールド

#スコティッシュ

#シャンプー

#シャルトリュー

#シェルティー

#こまち

#クローク

#キャットフード

#キアオラ

#カット

#オーラルピース

#いぬのきもち

#アンパンマン

#ZIWI

#Kダックス

#happybell

#dog

#cat

#6号

#2歳

#❤

アーカイブ

トリミングの予約はじめました!