ブログ

BLOG

菌活しましょ~~~(*’ω’*)

By
Posted 2021年9月22日

こんにちはヽ(^o^)丿石山です★

皆様、3連休はどのように過ごされましたか?

石山はちょっとだけ親孝行しました!

両親を連れて、自然豊かな所に行ってきました(*^^*)

家族でのんびり新鮮な空気を吸って、緑に触れ、体を癒して参りました★

虫は苦手だけど、将来は田舎に住むのもありだな!と思いました(‘ω’)

静かな自然・・・大好きです☆彡

いろいろな所をお散歩しました!

私は昔から朝が得意ですが

息子が産まれてからはより一層朝型人間になりました(*’ω’*)

早朝って気持ちいいですよね~~~

 

松戸店スタッフの坂田さんから教えてもらった

サフランのコーヒーあんぱん!!!

コーヒーもあんこもパンも大大大好きな私には

たまらないパンです(>_<)

人気商品らしくだいたい午前中で完売してしまうんだとか・・・

甘いけど、ほろ苦い、絶妙なバランス。

これまた先日、坂田さんがご飯を作ってくれたのですが

その時の写真がコチラ

全て手作り!10品くらいササっと作っちゃう坂田さん!

主婦の鏡です☆彡

料理できる人って、本当頭いいな~と思う今日この頃・・・

坂田さんの料理って、1回食べると忘れられないというか

中毒になります(笑)

こちらはママ友から頂いたルタオのチョコレート

新食感!!!!!!

美味しい😋

上品な甘さで、コーヒーに合う💛

皆様も美味しいもの、特に甘いもの!あれば教えてくださ~い♥

本日の松戸店のかわい子ちゃん達を

ドドンとご紹介~~~🌟

ちびっこポメちゃん!毛量もしっかりあります。

負けず嫌いな性格が可愛らしい(*’ω’*)

ポメの首をかしげる姿って本当にかわいい💓

性格がとにかく良い!

人懐っこくて、警戒心の無いチワワさん(*^▽^*)

こういう子はお迎えいただいてからも

しつけやすかったりします!

嬉しくて耳が下がっちゃう姿がなんとも可愛らしいですね~

毛の巻きが強めのブラックプーちゃん

おめめがとにかく大きい(*’ω’*)

甘えん坊さんで、きゃんきゃん泣いて

抱っこして~とアピールしてきます💜

珍しいチワワ×ペキニーズのハーフ

そして、姉妹で松戸店に登場です!!!

ぐいぐい前へ前へ突き進むタイプのブラックの子と

引っ込み思案で慎重派なクリームちゃん

対照的な2人ですが、対照的だからこそとても仲良し♪

カメラを向けたら、狙いを定めてきたマンチカン(笑)

すっごい可愛いのに、可愛く撮れなかった(笑)ぷーちゃん🎵

あえてこの写真で終わりますwww

実物見に来てね~~~

私は家族、特に息子には小さい頃から菌活をしてきましたが

わんちゃんやねこちゃんにも是非菌活してもらいたい!!!

と、いうことでたっぷりのおやつ仕入れました~

みんなで菌活して、健康になっちゃいましょ~ヽ(^o^)丿

大人気の「北の極」シリーズ

またまたラインナップを増やして再登場です!

人気で一部欠品しています。。。

是非、一度お試しあれ!

私の話に戻りますが、最近息子がおしゃべりが少しずつできるようになって

主人も以前より積極的に育児に取り組んでくれるようになりました!

この日はこちらの都合でお昼寝を20分しかさせてあげられなくて

とっても不機嫌になってしまった息子。

普段は全くイヤイヤしないのに、十分に睡眠が取れなかったせいでイヤイヤが爆発。

そんな息子を優しく諭す主人。

その姿がとっても微笑ましかったです(*^▽^*)

トンネル大好きな息子はトンネルをジェスチャーで伝えてきます。

この日も近所のトンネルに行きたいと・・・

両手で顔を覆うジェスチャーが何故かトンネルを意味しています(笑)

電車、トンネル、数字。今はこの3つにドはまり中の息子さんです。

毎日ドタバタな日常をこの方は今日も高いキャットタワーから見下ろしているのでした()

それではまた(*^^*)

 

千葉県松戸市八ケ崎2丁目8-7
テラスモール松戸1階
TEL:047-703-8620


RECENT POSTS

店舗からのお知らせ
最近のお知らせ
タグ

野田店

豆柴

石山ブログ

無麻酔歯石取り

毛玉

柏店

東金店

新入りさん

吉川栄町

北松戸

わんちゃん

ポメラニアン

ペットショップ

ハロウィン

ハーフ犬

ネコ

ニュートロ

テラスモール松戸店

テラスモール松戸

テラスモール

テラス

ティーカッププードル

たぬき

シュナウザー

ごはん

ケーキ

おやつ

おもちゃ

オープン

いぬ

#電車

#野田

#豆しば

#菌活

#癒し

#田中ブログ

#猫缶

#猫にいいもの!

#猫

#犬預かり

#犬のいる暮らし

#泡雪

#柏

#松戸

#東川口駅

#東川口

#東京

#新松戸

#新人さん

#常磐線

#小鉄

#子猫

#埼玉

#吉川栄町店

#吉川

#可愛い

#南柏

#北綾瀬駅

#北綾瀬

#北小金

#八柱

#八ヶ崎

#保護犬

#保護施設

#仔犬

#三郷

#ワンダフルドッグ

#ロイヤルカナン

#レイキング

#ルート

#リガロ

#ユニディー

#メインクーン

#ミックス

#マンチカン

#マルチーズ

#ボランティアトリミング

#ボラトリ

#ペットカインド

#ペット

#ペキニーズ

#ブリーダー

#プラレールラウンジ

#プラレール

#フィッシュ4

#ビションフリーゼ

#パン工場

#ハレマエ

#はやぶさ

#ハッピーベル松戸テラスモール店

#ハッピーベル

#ハーフ

#バーニーズ

#はーとinはーとzr

#はーとinはーと

#トリミングサロン

#トリミング

#ドクターイエロー

#トイプードル

#チワワ

#チワペキ

#ソルビダ

#スコティッシュフォールド

#スコティッシュ

#シャンプー

#シャルトリュー

#シェルティー

#こまち

#クローク

#キャットフード

#キアオラ

#カット

#オーラルピース

#いぬのきもち

#アンパンマン

#ZIWI

#Kダックス

#happybell

#dog

#cat

#6号

#2歳

#❤

アーカイブ

トリミングの予約はじめました!