ブログ

BLOG

☆お誕生日は特別☆

By
Posted 2021年9月13日

こんにちは(*’ω’*)石山です!

今月は息子君の2歳の誕生日でした

もう2年も経ったのか…と、とても感慨深かったです。

赤ちゃんの頃も可愛かったし

1歳の頃も可愛かった…

けど、今が一番可愛いです(*^-^*)

わんちゃんねこちゃんもそうですよね?

仔犬仔猫の時の可愛さは確かに格別かもしれませんが

それでもやはり、今が一番可愛いですよね?💛

最近の石山のどうでもいい日常紹介(笑)

教えたことのなかったアンパンマン

保育園に通いだしてから、アンパンマンが大好きになった息子くん。

アンパンマンパンを購入。

食べる時、顔が崩れていくから、ショックで泣くかな~と心配した親の顔をよそに

爆食いした息子君でした()

わんちゃんねこちゃん大好きな息子君は

散歩途中でねこちゃんに遭遇すると

にゃんにゃん。と言って動きません(*^^*)

石山は楽天信者で、楽天経済圏で生活しています。

楽天スーパーセールでお得に購入できた「エバークック」のフライパン

最初はT-falを買おうと思っていましたが

お友達にすすめてもらって、とりあえず買った玉子焼き用のフライパンが

まあ使いやすい!!!焦げ付かない!感動!

なのでスーパーセールのタイミングで9点セットを

思い切って購入です★

使うのが楽しみすぎます~~~

息子君の誕生日、、、まさかのスタッフの坂田さんから

プレゼントが・・・(>_<)

電車やプラレールが大好きな息子君は大興奮!!!

ありがとう~~~坂田さん(*’ω’*)

余談ですが、プラレール好きなお子様がいらっしゃる方は

新松戸プラレールラウンジ、おすすめです(*^-^*)

では、長くなってしまいましたが

新商品のご紹介~~~💛

冷凍ケーキの種類を増やしました(*’ω’*)

早速人気で、在庫少なくなってまいりました!

お早めにGETすることをおすすめします!

ケーキつながりで、ろうそくも置いてみましたよ~

圧倒的にが人気です。

※申し訳ございません、現在のみ欠品中です。

今週入荷予定です。

北の極のクッキーシリーズ

無添加・小麦粉不使用

高低温乾燥で旨味を凝縮!

こちらは再販商品

夏の期間は一旦お休みしていましたが

涼しくなってきたので復活

風味も良く、わんちゃんたちがおいしいと喜んでくれるおやつです。

ラストはおもちゃ

懐かしのコントローラーです(‘ω’)

わんちゃんより、飼い主様が夢中になりそうなデザインです()

こんな商品あったらいいな~など

ご意見ございましたら、石山までお声がけください(*^^*)

では。また今度~~~(*^^)v

千葉県松戸市八ケ崎2丁目8-7
テラスモール松戸1階
TEL:047-703-8620


RECENT POSTS

店舗からのお知らせ
最近のお知らせ
タグ

野田店

豆柴

石山ブログ

無麻酔歯石取り

毛玉

柏店

東金店

新入りさん

吉川栄町

北松戸

わんちゃん

ポメラニアン

ペットショップ

ハロウィン

ハーフ犬

ネコ

ニュートロ

テラスモール松戸店

テラスモール松戸

テラスモール

テラス

ティーカッププードル

たぬき

シュナウザー

ごはん

ケーキ

おやつ

おもちゃ

オープン

いぬ

#電車

#野田

#豆しば

#菌活

#癒し

#田中ブログ

#猫缶

#猫にいいもの!

#猫

#犬預かり

#犬のいる暮らし

#泡雪

#柏

#松戸

#東川口駅

#東川口

#東京

#新松戸

#新人さん

#常磐線

#小鉄

#子猫

#埼玉

#吉川栄町店

#吉川

#可愛い

#南柏

#北綾瀬駅

#北綾瀬

#北小金

#八柱

#八ヶ崎

#保護犬

#保護施設

#仔犬

#三郷

#ワンダフルドッグ

#ロイヤルカナン

#レイキング

#ルート

#リガロ

#ユニディー

#メインクーン

#ミックス

#マンチカン

#マルチーズ

#ボランティアトリミング

#ボラトリ

#ペットカインド

#ペット

#ペキニーズ

#ブリーダー

#プラレールラウンジ

#プラレール

#フィッシュ4

#ビションフリーゼ

#パン工場

#ハレマエ

#はやぶさ

#ハッピーベル松戸テラスモール店

#ハッピーベル

#ハーフ

#バーニーズ

#はーとinはーとzr

#はーとinはーと

#トリミングサロン

#トリミング

#ドクターイエロー

#トイプードル

#チワワ

#チワペキ

#ソルビダ

#スコティッシュフォールド

#スコティッシュ

#シャンプー

#シャルトリュー

#シェルティー

#こまち

#クローク

#キャットフード

#キアオラ

#カット

#オーラルピース

#いぬのきもち

#アンパンマン

#ZIWI

#Kダックス

#happybell

#dog

#cat

#6号

#2歳

#❤

アーカイブ

トリミングの予約はじめました!