HAPPY BELLってどんな会社?
世界中どこへいっても
通用するトリマーになりたい!
●黒田さん|千葉そごう店
Q1. ハッピーベルはどんな会社ですか?
・お客様、わんちゃん猫ちゃんにはもちろん、スタッフの『HAPPY』も追求している会社。
・みんなの個性を活かしてくれる会社。
Q2. 現在の仕事内容は?
・トリミング全般
・クローク(一時預かり)の受付、お世話
Q3. やりがいを感じるときはどんなとき?
・カットが終わったあとにお客さまに喜んでもらえたとき
・次に来たとときに「持ちがよかった」など言ってもらえたとき
・コンテストで受賞できたとき
「あなたのお蔭で飼えてよかった」と
言ってもらえたときの喜びが大きい
●天笠さん|吉川栄町店
Q1. ハッピーベルはどんな会社ですか?
・スタッフと上司の距離が近い
・スタッフの思いや希望を聞いて応援してくれる
Q2. なぜハッピーベルを選びましたか?
・通っていたトリミング学校も「耳の毛は抜かない」や「足裏のバリカンを中までからない」など
犬のことを第一に考えている学校で、ハッピーベルも同じ犬目線で考えていると感じた
Q3. やりがいを感じるときはどんなとき?
・ペットロスの方など飼うことに悩みを持っている方とお話して、最終的に「また飼いたい」と思ってくれたときの喜びが大きかった。
・「あなたのお蔭で飼えてよかった」と言ってもらえたとき。
充実の待遇・福利厚生
待遇
・社会保険完備
・労災保険加入
・交通費支給
・試用期間有
・正社員登用制度有
休暇・勤務
・有給休暇有
・シフト制
・実働8時間
・車通勤可能
・各種休暇制度
キャリア支援
・資格取得支援
・研修制度充実
・キャリアアップ制度
・社内教育体制完備
1日の流れ
早番の1日がスタート
・開店準備、お店の清掃
・ペットホテルのわんちゃん、ねこちゃんのお世話
・電子カルテの確認、スケジュール確認
接客・販売対応
・商品やペットの展示、お世話
・お客様へのご案内、商品説明
・販売に関する事務作業
※休憩1時間あり(交代制)
クロージング業務
・ペットのお世話、ケージ清掃
・レジ締め、売上報告
・日報入力、引き継ぎ準備
※この例は早番シフトの場合です。他にも中番(10:00-19:00、11:00-20:00)、遅番(12:00-21:00)があります。
HAPPYBELLのトリミングをインスタグラムでチェック!
あなたのトリミングしたワンちゃんが公式インスタグラムに載ります!