ブログ

BLOG

8月なのに雨が続きますね~(>_<)

By
Posted 2021年8月24日

こんにちは(*^^*)石山です!

またまた緊急事態宣言が出てしまいましたね。。。

それでも、明るく元気に過ごせるよう

常に楽しいことを探している石山です!笑

少しだけ猫ちゃんのおやつの売り場を変更しました★

おやつの種類も増やしましたので

是非チェックしてみてくださいね~(*^-^*)

★わんちゃんと食べれる大人気のおからせんべい★

他店ではなかなか置いてないので

遠くからわざわざご来店下さる方もいらっしゃるほど

とにかく美味しいおからせんべいです!

ワンちゃんもそうですが、飼い主様がハマる方続出です(*’ω’*)

是非一度食べてみてくださいね☆

続いて、新入りちゃんのご紹介

可愛くないですか???(>_<)

シュナウザーの赤ちゃんです★

手を出すと、お顔をちょこんと乗せてくれるんです!

元気いっぱいのポメラニアン様(*’ω’*)

とにかく人が大大大好き(*^-^*)

お子様との相性もばっちりです。

石山のプライベートは相変わらず息子との日々ですね~

とても活発なので、保育園後も体力が有り余っていて…

とにかくパワフルBOYです(笑)

そんな息子とは、最近はテラスモールで買い出しついでに

噴水広場で遊んだり

支援センターや児童館に行ったり

近所の公園に行ったり

近場での遊びばかりですが

それでも楽しいことを見つけて日々息子と

大切な時間を過ごしております(*^^*)

また、来週新商品入荷予定ですので

お知らせいたしますね(*’ω’*)

 

千葉県松戸市八ケ崎2丁目8-7
テラスモール松戸1階
TEL:047-703-8620


RECENT POSTS

店舗からのお知らせ
最近のお知らせ
タグ

野田店

豆柴

石山ブログ

無麻酔歯石取り

毛玉

柏店

東金店

新入りさん

吉川栄町

北松戸

わんちゃん

ポメラニアン

ペットショップ

ハロウィン

ハーフ犬

ネコ

ニュートロ

テラスモール松戸店

テラスモール松戸

テラスモール

テラス

ティーカッププードル

たぬき

シュナウザー

ごはん

ケーキ

おやつ

おもちゃ

オープン

いぬ

#電車

#野田

#豆しば

#菌活

#癒し

#田中ブログ

#猫缶

#猫にいいもの!

#猫

#犬預かり

#犬のいる暮らし

#泡雪

#柏

#松戸

#東川口駅

#東川口

#東京

#新松戸

#新人さん

#常磐線

#小鉄

#子猫

#埼玉

#吉川栄町店

#吉川

#可愛い

#南柏

#北綾瀬駅

#北綾瀬

#北小金

#八柱

#八ヶ崎

#保護犬

#保護施設

#仔犬

#三郷

#ワンダフルドッグ

#ロイヤルカナン

#レイキング

#ルート

#リガロ

#ユニディー

#メインクーン

#ミックス

#マンチカン

#マルチーズ

#ボランティアトリミング

#ボラトリ

#ペットカインド

#ペット

#ペキニーズ

#ブリーダー

#プラレールラウンジ

#プラレール

#フィッシュ4

#ビションフリーゼ

#パン工場

#ハレマエ

#はやぶさ

#ハッピーベル松戸テラスモール店

#ハッピーベル

#ハーフ

#バーニーズ

#はーとinはーとzr

#はーとinはーと

#トリミングサロン

#トリミング

#ドクターイエロー

#トイプードル

#チワワ

#チワペキ

#ソルビダ

#スコティッシュフォールド

#スコティッシュ

#シャンプー

#シャルトリュー

#シェルティー

#こまち

#クローク

#キャットフード

#キアオラ

#カット

#オーラルピース

#いぬのきもち

#アンパンマン

#ZIWI

#Kダックス

#happybell

#dog

#cat

#6号

#2歳

#❤

アーカイブ

トリミングの予約はじめました!