ブログ

BLOG

売れすぎちゃってごめんなさい!!

By
Posted 2021年7月26日

こんにちは(*^^*)石山です!

4連休、皆様はどのように過ごされましたか?

私は4連休ほとんどワンオペ状態で、疲れました…笑

オリンピックもついに始まりましたね(*’ω’*)

色んな意見がありますが、私はとても楽しみですし

選手の頑張る姿にとても勇気をもらっています☆

オリンピックに、私の友人の弟が出場するので

とってもとっても楽しみです(*^-^*)

テラスモールのお花屋さんで

こんなものを発見!!!

私は本当にGが苦手(好きな人いないと思いますが…w)

うちはマンションなのですが、地上から離れた高いところに住めば

虫さんたちとは無縁の生活ができると思っていたのですが

間違いでした(笑)

普通にセミ、オニヤンマ来ます(´;ω;`)www

隣が林だから、余計に来るのでしょうね。。。

去年Gに遭遇してしまったので

今年こそは会いたくない!!!

G対策グッズ、おすすめあれば是非教えて頂きたいです!!!

話が脱線しましたが

ここ1ヶ月ほどでしょうか

爆発的に売れている商品があります!

ママクックのフリーズドライ

中でも人気なのは、こちらの小粒ミックスシリーズです。

入荷しても、すぐに↓↓この状態になります。

すぐ完売してしまうのです。

それくらいワンちゃんネコちゃん達の食いつきがすごいのです。

素材そのまま!

味、香り、栄養を損なわないフリーズドライ(‘ω’)ノ

原材料調達から加工、包装まで、全て国内で行っています。

安心の無添加(*^▽^*)

サンプルもお配りしていますので

お試しになりたい方は是非スタッフまでお気軽にお声がけください。

ニューヨーク発

こちらのオーガニッククッキーも人気です☆

食べやすい小粒サイズと

飽きのこない様々なフレーバーが

愛犬たちを虜にします(*’ω’*)

本格的な夏になってきましたね!

当店でもっとも売れていると言っても過言ではない!

↓↓こちらの商品

そのままでももちろん美味しい

冷やしても、凍らせても美味しい

暑い夏に楽しく美味しく手軽に水分補給できる商品です。

お出かけやお散歩時に持っているととっても便利です!

テラスモールには水遊びできる場所があります!

子供たちに大人気で

夏休みの今は特に大盛況です(*^-^*)

うちの息子君も毎回大はしゃぎ!

近所の焼肉屋さんに久しぶりにご飯を食べに行きました

偏食の息子は、最近白米とゆで卵とヨーグルトしか食べません(笑)

とにかく白い物しか食べてくれない…(´;ω;`)

ジュースを一気飲みwww

とにかく元気なら良いです(笑)

そういえば。。。

新しく入ってきたお寿司シリーズのおもちゃ

ワンちゃん達がお寿司のおもちゃで遊んでたら可愛いですよね(*^^*)

テラスモールにお立ち寄りの際は

是非ハッピーベルまでお越しください(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県松戸市八ケ崎2丁目8-7
テラスモール松戸1階
TEL:047-703-8620


RECENT POSTS

店舗からのお知らせ
最近のお知らせ
タグ

野田店

豆柴

石山ブログ

無麻酔歯石取り

毛玉

柏店

東金店

新入りさん

吉川栄町

北松戸

わんちゃん

ポメラニアン

ペットショップ

ハロウィン

ハーフ犬

ネコ

ニュートロ

テラスモール松戸店

テラスモール松戸

テラスモール

テラス

ティーカッププードル

たぬき

シュナウザー

ごはん

ケーキ

おやつ

おもちゃ

オープン

いぬ

#電車

#野田

#豆しば

#菌活

#癒し

#田中ブログ

#猫缶

#猫にいいもの!

#猫

#犬預かり

#犬のいる暮らし

#泡雪

#柏

#松戸

#東川口駅

#東川口

#東京

#新松戸

#新人さん

#常磐線

#小鉄

#子猫

#埼玉

#吉川栄町店

#吉川

#可愛い

#南柏

#北綾瀬駅

#北綾瀬

#北小金

#八柱

#八ヶ崎

#保護犬

#保護施設

#仔犬

#三郷

#ワンダフルドッグ

#ロイヤルカナン

#レイキング

#ルート

#リガロ

#ユニディー

#メインクーン

#ミックス

#マンチカン

#マルチーズ

#ボランティアトリミング

#ボラトリ

#ペットカインド

#ペット

#ペキニーズ

#ブリーダー

#プラレールラウンジ

#プラレール

#フィッシュ4

#ビションフリーゼ

#パン工場

#ハレマエ

#はやぶさ

#ハッピーベル松戸テラスモール店

#ハッピーベル

#ハーフ

#バーニーズ

#はーとinはーとzr

#はーとinはーと

#トリミングサロン

#トリミング

#ドクターイエロー

#トイプードル

#チワワ

#チワペキ

#ソルビダ

#スコティッシュフォールド

#スコティッシュ

#シャンプー

#シャルトリュー

#シェルティー

#こまち

#クローク

#キャットフード

#キアオラ

#カット

#オーラルピース

#いぬのきもち

#アンパンマン

#ZIWI

#Kダックス

#happybell

#dog

#cat

#6号

#2歳

#❤

アーカイブ

トリミングの予約はじめました!